FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海猫

新作が大量ですよー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

作品ごとに分けてご紹介しますぜΣd(-`ω´-〃)


まずは、タイトルから分かるかもー、ですが…ご要望の多い「うみねこのなく頃に」です。

SN3M0075_0001.jpg

左から 「右代宮 朱志香」 「右代宮 戦人」 「右代宮 真里亞」 です。

名前がオシャレですねーwww 読めないってwww


次に「とらドラ!」です。

SN3M0074_0001.jpg

左から 「櫛枝 実乃梨」 「逢坂 大河」 「高須 竜児」 です。

うみねこととらドラは、ウチのサークルの相方であるshiroさんにお願いしました。ありがとうですm(o^ω^o)m

また原画をお願いしようかと思ったりしてますw

ジェシカ可愛いよジェシカw 手乗りタイガー可愛いよwww


ほんで最後に俺が描いた原画で東方のキャラです。

SN3M0209.jpg

一番右はお遊びです。たまにはこういうのもアリかな、と。

あ…そうでした。東方螺茶会に申し込みをしました。例大祭と比べれば、まったりとしたイベントだと予想してますw

←のスケジュールに、来月の参加予定のイベントを更新しておきます。

どぞよろしくお願いします。

それでは、また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/10/07 22:56 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierwhiteandblack.blog5.fc2.com/tb.php/114-02a4e11d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。