FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郡山

今日は郡山でのイベント直接参加でした。

会場に来た皆様、本当にお疲れ様でした(*´∀`*)b

A4サイズの焼き絵を買って頂いたり、無料配布も割と好評だったりと…本当にありがとうございましたm(o^ω^o)m


いやー…やっぱり福島県でのイベントは学生さんとか若い方々が多いですね。

俺から見て若いんだから、言ってみれば高校生とか中学生ですな。羨ましい限りです。

とは言いつつも俺もまだまだ現役(?)ですぞ。最近の話題にはついていけなくなってしまいましたが…w

えーっと、今日は相方のshiroさんに売り子を手伝っていただきました。ありがたす。

そんで屋外の撮影会場で痛車の展示をしてましてね…写メったんですが…。

ちと所有者さんの許可とか必要なのか分からないんで、画像のうpは控えようと思います。


で、shiroさんとはなかなか会えないものでして…

イベントの後に食事でもー、って思ったんですけど…4時くらいでまだ夕飯には早かったんですね。

ちょいと時間潰し(?)に…ってことでゲーセンのメダルゲームをやったのですよ。

まあ1時間くらい遊べれば上等かなぁ、なんて考えてたんですが…。

なんかね…意外と遊べるものでね…ちょこちょこ小さいボーナスを当ててたんですけど、ついにはえらいことになったんですよね…w

メダルゲームをやったことのある人なら分かるはず、メダルを上から落としてメダルの塊を下に落とすやつ。

それのドンキーコングのメダルゲームでね。おそらくは一番最高のボーナスを当てちゃったんでしょうね…。

なんか2000枚当てちゃいまして…2人してヾ(o・ω・)ノな状態ですよねw

でも、一気に2000枚出てこないんですよ。時間のかかることかかること…。

しかも出てきたのが半端ない量で…全部使い切らないといけない気がするし…。

そんでまあ2人とも( ゚д゚)ですよね。もうそっからはメダルを消化する作業ですよw

もうボーナスいらないぉ(´・ω・`)ってな感じで無心で作業でした。良い思い出にはなりましたねw


そんな感じでしたw(何がだ

来月の郡山のイベントにも申し込みをしてあるはずなので…してあるはず…(;・∀・)

来月の郡山もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また(゚▽^〃)ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/11/15 00:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierwhiteandblack.blog5.fc2.com/tb.php/133-716d5e08


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。