FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七九

今後の参考のためにも、C79のレポートでも残しておきますね。


午前1時30分、自宅出発。
雪とか渋滞とかがあっても大丈夫なように、十分に余裕を持ったスケジュールをとりました。
運転は俺の兄さんに頼みました。いつもいつもすんません(;´∀`)

午前3時30分、相方のshiroさん合流。
本当なら3時に待ち合わせだったのですが、俺の余計な買い物のせいでちょっと遅刻。さーせん。
(お土産もらう。帰ってから頂きました、美味かったぜ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+)

~会場に着くまでの車内~
まあ寝れませんよねw 不安と期待がありましたし…寝ようとすれば寝れないという法則。小学生の遠足前夜ですな。

午前7時30分、会場到着。
サークル受付の開始時刻に到着。すげえ。
いったい何が始まるんです?…と言わんばかりの人の多さ。ただただ唖然とする。

午前9時頃、準備終了。
ものすごーく余裕をもって準備が終了。せっかくなのでshiroさんと場内を徘徊。
え、なにこれ欲しい…でも開場前だし…という状態w あとで探しにいこうかな。

午前10時、開場。
え?なにこれ?…怖い怖い怖いw 止まったら確実に踏み殺される…そんな人の流れに呆然w
そして壁サークルが長蛇の列。おー、これが壁サークルなのか…と感動。
開場後15分くらいはまだウチのサークルは落ち着いてました。shiroさんとまったり状態。

午前11時前後。
壁にいた人たちが島の方に流れてくる。…と思ったら、通路が溢れんばかりになるwww
ウチのディスプレイがグイグイっと押されるくらいでビックリするw
…っていうか通路が詰まった。すごいな。

午後2時くらいまで。
全然人が減らないw 向かいのサークルさんがいつまでたっても見えないw
グッズが売り切れ続出で、ボチボチまったり気味にな…らないw
知り合いの方が挨拶に来てくれたり、差し入れを頂いたりと…shiroさんと一緒に感動。
良い人が多くて嬉しいです。お返しできなくてすいません(´;ω;`)

午後3時頃。
shiroさんに売り子を頼み、開場前に気になってたサークルさんのところに行く。
が、いなくなってる。激しく後悔(´;ω;`)

午後4時、閉場。
凄く凄く長い1日だった。俺1人じゃ絶対に無理だな、と実感。
片方のサークルさんが凄く良い感じで、またお隣のときはよろしくですーと言ってみた。
こういうの大事よねw

午後4時40分、兄さんと合流。
そういや兄さん、会場で迷子になってたんだっけw 無事に出れてよかったですw
shiroさんは東京から新幹線で帰ることになってたので、東京駅で解散。
ありがとうございましたm(o^ω^o)m

午後11時30分頃、帰宅。
帰りは雪が降ってたので、高速道路は速度規制が敷かれてました。まあ仕方ない。
というか、雪が降るのが帰りでよかった。行きだったら時間がヤバかった…かも?
兄さんに感謝しつつ、荷物を片付け、俺は風呂屋に行く。年末の深夜なのに人が多いw


そんな感じでした!本当に皆様、お疲れ様でした!!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

ピクシブに載せたレポ漫画、ブログにも載せて置きますね。

C79れぽ カラー(ブログ用)

さ、今年もがんばろー!

それでは、また(*´∀`)ノシ

そうでした、写真撮ってきたのをうpするつもりだったんでしたw

だめだね、忘れっぽくて(;´∀`)

SN3M0094_0001.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 16:32 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierwhiteandblack.blog5.fc2.com/tb.php/146-516e440f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。