FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杜郷

記事のタイトルは2文字って自分ルールで決めてるから…「杜郷想」って入れられなかった(´・ω・`)

という訳で、今日は仙台の夢メッセにて開催された「東方杜郷想3」にサークル参加して参りました。


前日の天気予報だと地方は荒れ模様みたいな感じでしたが…

仙台は非常に穏やかでしたねw 気温は低かったけど普通に晴れてたww

そのお陰なのかは分かりませんが、参加者もたくさんで…まだまだ東方は盛り上がっていけそうですね(´▽`*)

自分は旧作を知らない新参者なんですが…もっと盛り上がって、みんなと楽しめるよう努力しますぜ(。-`ω-)


今日は相方のshiroさんに売り子の手伝いをお願い致しました。遠いのに来てくれてありがたいです。

いやほんとに助かった…実は準備が全然間に合ってなくて…俺が1人だったら確実にパニック状態だった(;´∀`)

内職みたいな作業を手伝ってもらいつつ、売り子のお仕事をしてもらいました。ホントに助かった…。

準備は万端にしなきゃね…っていうか時間が無さすぎて泣ける。売り切れが多くてスイマセンでした><

それでも自分なりに頑張った。うん。

そんで、俺、いつか…れいむさんちの続き…描くんだ。…フラグじゃないよ?


あ、あとですね。

イベント中はスケブをお断りさせていただいて、ちょと雑務をいたしました。申し訳なかったです><

でも、ブロックノート(っていうんだっけ?)は描かせていただきました。ささっとだけども(;´∀`)

SN3M0262.jpg

微妙な絵なのはいつも通りw…まあよしとするww


以前からお世話になってるスタッフさんともお話致しました。

shiroさんと共に感動。やっぱ、応援してくれる人がいるって言うのは嬉しいものですね。

今後もさらに良い物を作れるよう努力せねば…うん(。-`ω-)


そんでアフターライブをちょこっとだけ見て退散しました。すんません、ちと用事があったので(;´∀`)

でもやっぱ生音はいいですねー…と言いつつ、ボーカルさんの声がギターとドラムにかき消されてたのが残念でしたね。

あ、苦情とかじゃないですよ。俺は音響とか詳しくないんで、素人目線でそう思っただけなんで…(;´∀`)


そんな感じでしたw

できれば、今日のれぽ漫画でも描いたいのですがね…来週もイベントあるので、そっちの準備に集中したいと思います。


うん…。

話は変わるけど、東方の同人活動において「新参者は帰れ」みたいなのは、ちょと悲しいですね。

多少の知識不足とかはあっても、東方の世界観やキャラが好き、っていうスタンスであれば、それで十分だと思うのですがね…違うのかなぁ。


えらい長くなったぜ(;´∀`)

それでは、また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 22:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierwhiteandblack.blog5.fc2.com/tb.php/149-36063ed6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。