FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続

継続は力なり、と言うけど…1つのことを続けられるって本当に凄いことだと思う。

自分には絵の才能が無くて…というのも、描くのが好きであれば自然と描いているのではなかろうか。

描いたものを自己満足し、さらに他人に評価されて、楽しくてまた新しいものを描く。

そのサイクルが絵描きにとって理想な状態な気がする。

今の自分であれば、時間をかけて焼き絵のキーホルダーを作り、完成したものを見て自己満足する。

それを人に提供し、喜んでもらう。実際に使用してもらう。ありがとうと言ってもらえる。

そこに幸せを感じ、また作ろう、もっと良い物を作ろう、という向上心につながる。

ずっと同人活動を続けていられるのは、こういう幸せな循環に浸れるからなんだと思う。

自分で言うのも変だけど…グッズを作るのは大変。でも、その先には不思議な満足感・達成感がある。

今の俺なら、飽きるまでずっと作り続けている気がする。まだまだ飽きそうに無いから困ったものだ。


さ、自己陶酔はこの辺で、新作の紹介ですよ。

不眠不休…じゃないけど、分単位で作業して、何とか明日に間に合いましたよ。

SN3M0157_0001.jpg

ミニサイズの妖々夢です。明日のイベントが妖々夢なイベントなので…何とか間に合わせたかったのです。

原画はあったけど作れなかったので…形に出来て良かったです。

そしてさらに新作ありますよ。お友達の雪だんご様に描いて頂きました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

SN3M0156_0001.jpg

ミニサイズは全て1個300円で頒布いたします。ミニサイズは今後も増やしますのでお楽しみに。


ちなみに明日と例大祭のイベントでは復興祈願のキーホルダーは無いと思ってください。

さすがにそっちまでは作れなかった(´・ω・`)


さて…明日は東京だぜ!というわけで、寝ます!食事と睡眠、すっごい大事だよ!

それでは、また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 21:56 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierwhiteandblack.blog5.fc2.com/tb.php/177-ed29a08c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。