FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八十

C80(2日目)お疲れ様でした!

お越し頂いた方々、本当にありがとうございました!


着いてから分かったのですが…まさかのお誕生日席でした(; ・`д・´)

い、いいの?なんて思いつつも、いつも通りのディスプレイを展開させていただきました。

高さ制限が厳しくなったのかな…全体的にどこのサークルもディスプレイが低くなりましたね。


今日の両隣のサークルさんへの挨拶は程々な感じでした。

1つ挟んだサークルさんが列を作っててびっくりしました。2列…だと…(; ・`д・´)

ウチのサークルは場所に恵まれたんでしょうね、ボチボチ売り切れるくらいで…作った甲斐がありました。


あと…差し入れも頂きました。お返しできなくて本当にすいませんでした!

どれくらい暑くなるか分からないんで…どういうものが良いのか分からないんですよね。

まあ確実にナマモノはアウトだと実感しました。ものっっっ凄い暑いよ(´▽`;;;;;;;)

座ってるだけで汗が滴り落ちるという現実。多分、Tシャツ絞れた。

飲み物は500mlジュース2本と1000mlお茶1本の計2ℓ持って行ったのですが…ほとんど無くなりましたね。

水分無かったら確実に脱水症状だったと思います。

で…昼過ぎになって、サウナ状態と寝不足という事もあり、こんな感じに(;´∀`)

もえつきまりさ2

とても落書きって感じじゃなかったですね…汗が吹き出てきてまともに描けそうに無かったです。

夏コミに参加する人は、暑さを甘く見ないほうが良いかもです。体力が全然無い人には厳しいと思う。


あと…

このブログを見ていただいてる方や、ピクシブを見ている方もいるようで…

ほとんど更新してなくてすいません。…が、今はのんびりペースでいこうかと(;^ω^)

今後もどうぞよろしくお願いします。


最後に…

グッズの委託をお願いしているあきばお~様に顔文字のキーホルダーを置いていただきました。

AAシリーズと同じ価格ですので、もしよろしければどうぞ。通販でも買えますのでΣd(-`ω´-〃)


さあって…年末の冬コミの申し込みをして…またグッズ作りだぜ(*´∀`*)b.:゚+♪

それでは、また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/08/14 02:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierwhiteandblack.blog5.fc2.com/tb.php/191-8d4ab0ec


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。