FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重

やっべえ、体重増えた・・・最近、間食が増えてきたからかなぁ・・・自重せねば(´・ω・`)=з


んなこたーどうでもいいですね。新作って訳じゃないけど、新作が出来たのでご報告です。

焼き絵キーホルダーに続いて、焼き絵コルクコースターです。もちろん手作業ですよw

あ、焼き絵ってのは、俺が勝手に言ってるだけなんで・・・本来はウッドバーニングって言います。

俺みたいにイラストを焼く人はそんなに多くない気がします。・・・そうでもないか??(;´∀`)

ものすげぇリアルな作品とか、かわいい犬のウッドバーニングとか・・・興味のある人は、ネットとかにありますのでググって見るといいかもです。

・・・ああ、そうだった、新作の報告(;´∀`)

まずは、先日の僕のヒーロー2で初お披露目をした、タイバニのコルクコースターです。

SN3M0211_0001.jpg


そして、東方でも作ってみました。俺の絵だけどキニスンナ(´▽`*)

SN3M0210_0001.jpg

レーザー彫刻に比べると粗いですが・・・それも1つの味だと思って頂ければ嬉しいです(´▽`*)

需要が多いのであれば、通販なども考えます。とりあえず、直接参加のイベントには持っていこうかと(;´∀`)


うし、今月の20日に仙台コミケがあるので・・・それに合わせて、準備しようかな(´▽`*)

あ、そうだ。冬コミなんですが・・・もしかしたら、お誕生日席かもです。スペース配置図(?)を見る限り、端なんですよね。

お誕生日席だと嬉しいなあ・・・端とか壁際だとディスプレイの設置がしやすいのです(*^-^)

ああ、余談がすぎましたね・・・今更ですが、アイマス面白い(´▽`*)

それでは、また(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 12:07 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierwhiteandblack.blog5.fc2.com/tb.php/206-f0dd3a76


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。